ページの先頭

ブログ - BLOG -

緊急事態宣言の発出による一部公演中止のお知らせ

お客様各位

2021年4月24日

緊急事態宣言の発出による一部公演中止のお知らせ

 

「サンソンールイ16世の首を刎ねた男―」公演にご来場いただく皆様へ、重要なお知らせがございます。

この度、4月23日に政府による「緊急事態宣言」発出され、これに伴う自治体からのイベント開催制限、施設使用制限を受けまして、主催各社で協議を重ね、一部東京公演を中止することを決定いたしました。

お客様の急なお知らせによる混乱を回避するため、4月25日から27日までの周知期間を設けたうえで、下記の通り、一部東京公演を中止することを決定いたしました。

東京公演中止期間 : 4月28日(水)~5月9日(日)

4月25日(日)、27日(火)の公演につきましては、引き続き万全な感染予防対策を実施し、スケジュール通りに上演いたします。大阪公演、福岡公演、神奈川公演も実施する予定です。

また、ご入場券の払戻しに関しましては、今回の緊急事態宣言期間中の対象公演(4月25日~5月9日)について承ります。詳細は整い次第ご案内申し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、実施公演の4月25日(日)、27日(火)につきましては、来場を取りやめたお客様のみ、チケットの払い戻しの対象となります。半券のないチケットは払戻対象外となります。

払い戻しには必ずチケットが必要になりますので、大切に保管してください。

 

ご観劇を心待ちにし、楽しみにしていただいていたお客様には大変残念なお知らせとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

主催一同

Copyright(C)2018 , Jidai Bunka Mirai Kikou All Rights Reserved.