ページの先頭

ブログ - BLOG -

京丹波町

こんばんは、立山です。

 

先日榎木と共に、京丹波町の商工観光課の方と打合せを致しました。

京都府の京丹波町は皆様ご存知でしょうか?

自然と食の豊かなとても素敵なところです。

丹波牛や黒豆など皆様も召し上がった事があるのではないでしょうか?

 

そんな京丹波町ですが、榎木は観光大使を務めております。

実は映画のロケ地として大活躍の京丹波町なんです!

これからもロケ地として誘致をされていきたいとお話を伺いました。

 

来年には榎木とのコラボイベントも検討中です!

詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます(≧▽≦)!

どんなイベントかな~♪と楽しみにしていてくださいね!

 

これからの映画の町としての期待度Max!!な京丹波町です!

 

Copyright(C)2021 , Jidai Bunka Mirai Kikou All Rights Reserved.