ページの先頭

ブログ - BLOG -

古武術教室開催いたしました!

4月1日に古武術教室を開催致しました。

 

今回も大変ご好評をいただきまして、大変嬉しく存じます。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございます。

 

 

前回から新しく野本先生にご教授いただいております。

今回も榎木のスケジュールがあい、参加する事ができました。

2人は同じことを違うアプローチで教えることができるため、

1人より、より多角的に理解でき、実り多きお時間になったと思います。

2人の講師のコラボレーションによる相乗効果でとても充実したお教室でした。

 

 

ご参加者の皆様も、終始笑顔で和気あいあいと汗を流しておられました。

初回から皆勤賞でご参加いただいている方もいらっしゃいまして、

榎木をはじめ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

何度いらしていただいても、毎回新しい発見をしていただけると思います(*^-^*)

 

武道という概念だけではなく、正しい姿勢、

体の使い方を理解する事による日常生活の体への負担の軽減など、

日々の生活に活かせるアレコレがたくさん詰まっています!!

誰もが嫌がる怪我も古武術的な体になる事により、軽減できます。

逆に何か武術やスポーツをされていらっしゃいましたら、

現代の固定概念を覆される驚きを体験していただけると思います。

 

 

今後も定期的な開催を予定いたしております。

ぜひ、皆様お誘いあわせのうえ、ご参加をお待ちいたしております!

 

Copyright(C)2021 , Jidai Bunka Mirai Kikou All Rights Reserved.