ページの先頭

ブログ - BLOG -

新年会という名の決起会

こんばんは、立山です。

 

先日、チーム榎木で新年会を行いました。

中央に餃子のパックがありますが、お気になさらずに…おいしかったです( *´艸`)

 

チーム榎木全員参加はなりませんでしたが、出席できるメンバーで集まりました。

「わくわくする会」も今月から正規発足となりまして、あらためて全員の決意を固め、目標意識を明確にできました。

やることはたくさんですが、チーム全員力をあわせて邁進してまいります!!

 

チーム榎木の面々はやる気と夢にあふれておりまして、とても楽しい新年会なのですが、

お酒を飲めば飲むほど、それぞれの決意を語る決起会みたいになっていきました(笑)

 

「わくわくする会」のイベントも楽しいアイデアがたくさん出ました。

会員の皆様とわくわくをたくさん体験し、広めていきたいと思っています。

「わくわくする会」の詳しいスケジュールにつきましては、

詳細が決まり次第、HPにてご案内させていただきます。

 

会員の皆様には、会員カードと入会特典プレゼントを順次、発送致しております。

郵送ですので、地域によって到着にお時間を頂戴いたしますが、もう少しお待ちください。

 

新年会もひと段落したころ、榎木がなにやら筆を取り始めました。

さて、何を描いているでしょう!?

ヒントは「飛翔」ですw

現在作成中の「わくわくする会」リーフレットに使用する予定ですので、

出来上がりましたら皆様にもブログでお知らせ致します!

 

新たに歩み始めた「わくわくする会」、どうぞこれからよろしくお願い致します。

Copyright(C)2021 , Jidai Bunka Mirai Kikou All Rights Reserved.