ページの先頭

ブログ - BLOG -

第二回古武術教室

こんにちは、立山です。

 

先日の11月11日に第二回古武術教室を開催致しました!

前回より募集人数が少なかったのもありまして今回はかなり早く満員御礼となり、

残念ながらご参加いただけなかった方もたくさん出てしまいました(ノД`)・゜・。

今回ご参加いただけなかった方々は本当に申し訳ございません。

 

今回も第一回目に続き、大盛況で無事行うことが出来ました!

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!

楽しかったのお声をたくさんいただけたのはスタッフ一同大変嬉しい事です!

本当にたくさんの気付きや発見をしていただいたとの事で、

さっそく帰ってから実践しましたのお声をたくさんいただきました!

 

その場限りの楽しさだけではなく、楽しかった気持ちや

新しく気付いた事、いいなと思った事など、たくさんの事を

ご参加いただいたお一人お一人が伝播して広めてくださる事、

それが時代文化みらい機構のめざす活動であり、「ワクワクする」事です!

 

そんな「ワクワクする」事を今後も増やしていきたい、

皆様と共有していきたいので「ワクワクする会」を作りました!

絶賛会員募集中ですので、ぜひよろしくお願いいたします(≧▽≦)!

 

皆様にお渡しできるお写真は今少し準備中ですのでもう少しお待ちください。

準備できましたら順にメールにてお届け致します!

 

次回の古武術教室についてですがただ今未定となっております。

次回を楽しみにして下さった方々、大変申し訳ございません。

また開催する事になりましたら、HPやブログにてお知らせいたします。

 

古武術教室以外でもワクワク出来る事をたくさん企画していきますので

今後共、どうぞよろしくお願い致します( *´艸`)!!

 

Copyright(C)2021 , Jidai Bunka Mirai Kikou All Rights Reserved.