ページの先頭

スタッフ紹介 - STAFF -

  1. トップページ
  2. スタッフ紹介
井上 学
井上 学  Manabu Inoue
愛媛県出身
経験:証券、金融、リスクマネジメント、経営サポート
映画が好きで過去2,000本以上の映画を観てきました。
映画から得るものの大きさ、大切さを実感しており、日本の将来を憂えるものの一人として、榎木代表に共感し、運営アドバイザーとして会のサポーターを務めております。
銀次郎
銀次郎  Ginjiro(本名 辻政宣)
秋田県出身 俳優
二十歳過ぎから役者を始め多数の舞台出演や劇団を主宰。
2007年に榎木孝明さんと出会い映画「半次郎」に出演。
日本古来の精神文化、本物思考の時代劇、映画創りに微力ながら参加させていただいております。
映画「地上の星 二宮金次郎」に出演中。
成田 健
成田 健  Ken Narita
京都生まれの東京育ち 俳優
時代劇は古臭くってイケてないですか?
私は食わず嫌いを克服して今では時代劇が醸す旨味の虜になりました。
日本の伝統的な身体文化にこだわり見直すことで私たちは豊かな時間と優しい感覚を取り戻せるのではないか、そのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
中川和恵
中川和恵  Kazue Nakagawa
北海道出身 役者
沖縄古典芸能を勉強中。
琉球舞踊は教師、琉球箏曲は師範のお免状をいただきました。
いろんなご縁で繋がった方々や出来事を紡いで、自分のために、誰かのために、何かの為にこれから何ができるのかわくわくしながらチャレンジしていきたいと思っています!

Copyright(C)2021 , Jidai Bunka Mirai Kikou All Rights Reserved.